人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞくと♪

2010/10/31にお式をされたお客様がお写真を持って遊びに来てくださいました053.gif
072.gifとーってもおしゃれで素敵なお2人だったので
きっとパーティー060.gifも華やかでとても素敵だったと思います。

ご新婦様はとても細くてスタイルのいい方でしたので、ドレスのウエスト直しに
スタッフは少し苦戦しましたが(笑)043.gif綺麗に着て頂けて良かったです!
ご新郎様とご新婦様のこの2ショット写真は本当に絵になりますよね053.gif

ぜひまた遊びに来て下さいね。末永くお幸せに016.gif
ぞくぞくと♪_e0199461_11294098.jpg
ぞくぞくと♪_e0199461_11315187.jpg


uraguchi

by theroomforbrides | 2010-12-11 11:34 | スタッフ日記

<< 今年もあと・・・ ☆様挙式写真! >>