人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゲストは☆

昨年の11月にパーティーをされた
荒川さまファミリーが遊びに来てくれました♪

そして初めまして結ちゃん053.gif
終始ご機嫌ゆいちゃんの笑顔にかなり癒されましたよ☆

イクメンパパはかなり慣れた様子で抱っこして
パーティーのお手伝いをさせて頂いていた時から
いいパパとママになるんだろうな~とは思っていましたが
予想通りの素敵なファミリーになっていました♪

ママみたいにキレイでやさしい女性になってね!
歩けるようになったらまたお披露目しに
遊びにきてね(^^)

お式がおわってもぜひみなさん
THE ROOMに遊びに来て下さい☆
今日のゲストは☆_e0199461_15134614.jpg
今日のゲストは☆_e0199461_151405.jpg


uraguchi

by theroomforbrides | 2011-08-26 15:12

<< 残暑 ヘアメイクリハーサル >>