人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

厳しい日が続きますね・・・
今月いっぱいのお嫁さんはまだまだ暑さ対策が
必要になりそうです!汗に負けないで~!!

さて、これからの涼しい季節はブライダルでは
忙しい時期になります。
最も人気なこの時期に挙式をするお客様は
1年以上前から会場を申し込むお客さまも
珍しくありません。

準備から挙式当日までのお付き合いですが
私たちはそれぞれのお客様との思い出があり
挙式後に偶然の再会やお店へのご来店は
本当に嬉しく思います。

先日私は電車でお客様に遭遇☆
ご妊娠8ヶ月になっており挙式準備が
ついこの間の様に鮮明に思い出せるのに月日が
流れている事を実感致しました。

『ご夫婦からご家族になる。』
何だか私まで勝手に(笑)ワクワクしてしまいました。

さぁ~!!9・10・11月とみなさんが
笑顔で楽しい挙式、パーティーになるように
がんばりますよ~(^^)v

uraguchi

by theroomforbrides | 2011-09-10 16:00

<< 明日は♪ 今日のゲストは☆ >>