人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます♪

寒さが・・・刺す用に痛い(>_<)と感じるように
なってきたのは私だけでしょうか。。。
日に日にお布団から出るのが
つらいですよね~

さて今日ROOMスタッフは忘年会を
予定しています♪
まだお店を決めていませんが・・・(・・;)
この時期はどこもいっぱいなので
予約しないと入れないかな~
なんてのん気にのんびり話しながら
今日がスタート☆

スタッフのほとんどがO型で
こんな空気感でお仕事してます。
血液型はあんまり性格に関係無いとも
聞きますが、やっぱり共通点は
多いような・・・?!
あ・・・みなさん心配しないで下さいね!
急ぐ事も出来ますので(笑)(^_^)

お店はランチタイムにみんなで
決めよっかな♪

・・・とのんびりブログ書いている私も
・・・O型です。


uraguchi

by theroomforbrides | 2011-12-18 11:33

<< ☆クリスマスカード☆ 12月もあと半分! >>