人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

✿桜の開花時期が発表されたのに
今日は冬に逆戻りですね・・・

またダウンコートを引っ張り出してしまいました(・・;)

今日明日はお式が多いのにあいにくの
お天気ですが・・・
みなさん幸せパワーで!お天気を気にせず
素敵なお式にしてくださいね❤

暖かい春はもうすぐ!
日本のお花見の習慣、文化って素敵ですよね!(^^)!
テレビで桜にも沢山の種類があって
昔は地域ごとに桜の違いがあったというのを
紹介していました。
各地域ごとの桜を見ながら
✿お花見出来たらいいですよね~(笑)
みなさんお花見の予定はいつ頃ですか♪


uraguchi

by theroomforbrides | 2012-03-17 16:13

<< ☆お引き菓子☆ ★*☆。:・*ホワイトデイ・★... >>