人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お引き菓子☆

おととい挙式を終えたばかりのお客様から
引き菓子を頂いちゃいました(>_<)
☆お引き菓子☆_e0199461_17355412.jpg




















おすそわけ☆という量では無く・・・
がっつりと(笑)!!ご列席の方々も頂いた
ブライダル用デニッシュパンの引き菓子♪
わたくし・・・実は・・・
こちらのデニッシュパン大好きなんです❤

そしてなんとかわいいプチジャムに
名前を書いた札を付けて席札にされていたそうですよ☆☆☆
そちらもちゃっかり頂いちゃいました(@_@)
いっぱいありがとうございます!

パンにジャム・・・
最後のお見送りプチギフトは紅茶にされたそうです♪
とっても統一感があって、かわいくて素敵ですよね。
家庭的な新婦様のお人柄が伝わってきます☆

そして一番嬉しかったのは
披露宴の最後エンドロールで流した
お式準備の様子DVD!(^^)!

一番綿密に何度も打ち合わせをするのは
プランナーさんですが、お衣装はその次くらいに
何度も足を運んで頂くので
お会いする機会が多いんですよ♪

試着から小物合わせまでたくさん写真を
載せて下さいましたm(__)mありがとうございます!
黒子癖の根付いている私達には・・・
自分達の写ってる写真を見るのは嬉しはずかし・・・(笑)

アルバムが出来上がったらまたご来店頂けるそうです☆
当日のお写真楽しみにしてますね(^o^)/

ひとまず、気を張っていた疲れを
ゆっくり取って休んで下さいね♪
末長くお幸せに053.gif


uraguchi

by theroomforbrides | 2012-03-20 18:11

<< 温度差(+_+) 寒い・・・ >>