人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしくなってきましたね・・・

秋らしくなってきましたね・・・_e0199461_15462373.jpg
































わぁー!ブログ更新があっという間に約1ケ月振りです!
・・・すみません。

言い訳させてください。

・・・イエ。言い訳は良くありませんね。
・・・イヤ。。。やっぱり言わせて下さい(笑)

ん~やっぱり忙しいを言い訳に何事も怠るのは良くありませんよね(>_<)

ROOMでは、お客様のお支度!準備!挙式当日!のリズムを
何度も繰り返し、嵐のような10月前半を終えようとしています。
後半の挙式準備も少し落ち着いた今から、余裕を持って準備しますよ♪

お式が多いのでご列席される方も多いのではないでしょうか♪
そんな私も昨日、友人の結婚式へ行ってまいりました!!
普段はROOMドレスの挙式当日は見れないので、うれしい反面やはりドキドキ(-_-)

ちょっと裾上がってるだけで下ちょっと引っ張りに行こうかな・・・
横からインナー・・・出てないよね!
胸・・・浮いてないよね!

と、まぁこんな調子で・・・シャンパンを頂いていたはずなのに
酔えませんでした~(笑)

でもすごく楽しくて暖かいアットホームなパーティーでしたよ☆
頼りがいのある式場のプランナーさんとは一味違うブライズメイドの
友人達の頼もしさにあっぱれ♪そして感動でした☆

2人がみんなから愛されている雰囲気がたくさん
伝わってきた素敵な挙式パーティーをいつまでも忘れず、
末永くおしあわせにね☆

053.gifだいちゃん♡いっちゃん053.gif
秋らしくなってきましたね・・・_e0199461_155022.jpg


uraguchi

by theroomforbrides | 2012-10-13 15:11

<< 今日のお客様☆ 新作です(*^_^*) >>