人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真頂きました!

昨年の秋にお式をされたお客様からお写真頂きましたよ♪
お写真頂きました!_e0199461_1625932.jpg



































いつもおしゃれで素敵なお2人053.gif

ご試着に何度もROOMへ足を運んで下さいました。
どのドレスも良く似合ってとてもキレイに着こなしてくださり、
結果・・・最後まで迷わせてしまいましたが(>_<)
初めから気になっていたドレスがウェディングドレスとなりました♪

お写真頂きました!_e0199461_16402854.jpg



































ローウエストのプリンセスラインにシルクフラワーがたくさん付いた
着こなしが難しいドレスを本当にキレイに着てくださいましたよ♡
新婦様の持っているかわいい可憐なブーケは・・・
お写真頂きました!_e0199461_16492143.jpg















新郎様がゲストの方々から集めたカスミソウ✿
わたくしこの写真見てウルウル(;_:)しちゃいました(笑)
細見のブラックタキシードもかっこよく着こなしてくださいましたね!
お写真頂きました!_e0199461_16541632.jpg















少し心配性のかわいい新婦様を寛大に包み込んでいる新郎様・・・
という印象のお2人でした(^_^)
お写真頂きました!_e0199461_1794516.jpg















洋明さん❤麻衣子さん
これからも素敵な夫婦でいてくださいね(^^)v
楽しい時間をありがとうございました。末永くお幸せに☆☆☆


uraguchi

by theroomforbrides | 2013-01-10 17:31

<< あの憧れの…!! 2013 >>