人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作タキシード入荷しました。


こんにちは。
皆様、大変お待たせ致しました!
新作タキシードが入荷しました!!
今回入荷した2種類のタキシードを
お写真と共にご紹介したいと思います。


まずはカジュアルな雰囲気に仕上げたい方に必見!!
グレーのショートタキシードです。
タキシードのバックファブリックと
ベストのバックスタイルが
鮮やかなカラーのストライプでとても印象的な1着♫
シルクウール特有の上品なツヤ感と
柔らかな質感も魅力的です。


新作タキシード入荷しました。_e0199461_1428568.jpg



お小物で可愛らしい蝶ネクタイを合わせても素敵❤
また、シャツもギンガムチェックなどの柄シャツと
合わせてみてもパーティー感のある
オシャレなアレンジが可能です!


新作タキシード入荷しました。_e0199461_14532561.jpg



2着目は光沢感のあるロングチュニックタキシード。
ダブルショールカラーを重ねた3枚仕立ての
立体的なカラーが華やかな1着。
迫力のある存在感で魅きつけます。


柔らかなニュアンスのスカーフ風タイで上品に。。。

新作タキシード入荷しました。_e0199461_14561325.jpg




あるいはボウタイで小粋にファッションを楽しむのも♫

新作タキシード入荷しました。_e0199461_14564280.jpg




どちらもバリエーション豊かなタキシードであり、
とても魅力な2着となっております。
ご新郎の皆様、Roomにご来店の際は
ぜひこのタキシードもご試着してみてください。
皆様のご来店、お待ちしております。

by theroomforbrides | 2014-11-09 15:10 | 新着情報

<< ❄クリスマスシーズン❄ 前撮り情報☆和装で素敵な思い出を >>