ベールとドレス


みなさまこんにちは!

前回、ベールの長さについてご紹介いたしました。

引き続き今回は、ドレスとベールの
コーディネートについてご紹介いたします。


まずはとってもシンプルなサテン生地のAラインドレスです!

これにシンプルなパイピングのベールを合わせると、
とことんシンプルでスタイリッシュな花嫁さんです♪

e0199461_17151038.jpg

ここまでシンプルにすると、ドレスが引き立ち、逆にインパクトがありますね!


次は、同じドレスにレースのロングベールです。

e0199461_17151425.jpg

一気に華やかで清楚な印象になります♪
花嫁さんらしさがぐっと増します!


お次は、トレーンの短いフラットなドレスに
ロングベールを合わせました!

e0199461_17151873.jpg

動きやすいドレスで、ゲストの方とも気軽にふれあいたいけど、
トレーンを引きずって歩くのは、あこがれる!
という方も多く、、、

そんなときにはベールをロングにすれば両方叶います!

基本的にベールは挙式の時のみなので、
挙式では見ごたえのある後ろ姿を披露でき、
披露宴ではゲストの方とも近くに寄って
気軽にお写真をとったりできます(^O^)



そしてお次は、透けるレーストレーンのスレンダードレスに
あえてレースのロングトレーンを合わせてみました。


e0199461_17153279.jpg

トレーンがとてもきれいなので、
シンプルなベールで引き立たせても素敵ですが、
ロングのベールなら、トレーンのデザインを邪魔せず、
レースがさらに華やかさをプラスしてくれますよ♪


いかがでしたでしょうか?
Roomでは、花嫁さんのイメージに合わせて
お小物もご提案させていただきます!


[PR]

by theroomforbrides | 2016-08-13 10:35 | スタッフ日記

<< 大好評!ブライダルインナー 花嫁さんといえば・・・ >>