ヒルサイドガーデン



みなさまこんにちは!

今日はとってもあたたかく、春一番が吹くそうですね♪


さて先日、ROOMの提携店でもある
ヒルサイドガーデンさんへ食事に行ってきました(^^♪
美味しすぎて感動したのでご紹介しちゃいます!

ROOMからあるいて5分ほどのところにある
緑あふれるガーデンレストランです!

普段はレストランとして営業しているのですが、
チャペルもあるので、ウエディングパーティも行えるんです!

イタリアンとフレンチのお店があるのですが、
今回はイタリアンのお店、テラッツォへ♪

e0199461_13292858.jpg

落ち着いた雰囲気のお店で、とってもかわいいです!

e0199461_13293796.jpg


かわいいボトルのドリンクで乾杯!
これだけでテンションあがりますよね!

e0199461_13302897.jpg
バーニャカウダーです!
珍しいお野菜や魚介類も入っていて
とってもおいしかったです~


e0199461_13303495.jpg
こちらはなんと!牛タンなんです!
信じられないくらい柔らかかったです!

e0199461_13293388.jpg
そしてデザート♡
ティラミス!
ふわふわで軽くって
お腹パンパンだったけど食べれちゃいました!


ごちそうさまでした!

お店の方も気さくでとっても楽しかったです!
ランチの営業もやっているようなので、
ROOMにご来店した際などにもおすすめです!

雰囲気もとっても素敵なので、デートにも◎!


しあわせなひと時ありがとうございました。

次はフレンチのお店にも行ってみたいと思います(^O^)



[PR]

by theroomforbrides | 2017-02-17 13:54 | スタッフ日記

<< 桜が咲きましたね。 プリンセスコレクション >>