揚げたて天ぷら♪

みなさまこんにちは♬

最近は半袖1枚で外に出られるくらい暑い日もあり、
もうすぐ夏がくるんだな~とわくわくしています!

ですが、夜になるとやっぱり肌寒いので
みなさま体調にはお気を付けくださいね!

この間食べた天ぷらがとっても美味しかったので
ご紹介いたします(^^♪


石川町駅のすぐ近くにある天ぷらやさん
『天咲』さんです!
出来て1年ほどの新しいお店だそうです。


e0199461_16384250.jpg



板前さんが揚げているところがみられるオープンキッチンで
揚げたてをもってきてくれます!

e0199461_16383682.jpg


天ぷらといえばエビですよね!
ぷりぷりです♡
わかりづらいですが、、、
手前のが里芋の天ぷらです!
とろとろでとってもおいしかったです!

e0199461_16384616.jpg


締めには天丼やお茶漬けもありましたが
これは天ぷらたまご飯です!

たまごの天ぷらが乗った
卵かけごはんです~

たまごの天ぷら
はじめてたべました!

おいしかったです!


ドレスとは全く関係ないですが(笑)
ランチもやっているので
ご来店前やご来店のあとに
ぜひぜひおすすめです(*'ω'*)


The room for brides☆



[PR]

by theroomforbrides | 2017-05-17 16:57 | スタッフ日記

<< クラシカルドレス PRONOVIASのドレス >>