カテゴリ:新着情報( 16 )

新作☆お小物入荷いたしました。





みなさまこんにちは♬

じめじめと暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?



The Roomでは
夏の新作お小物が入荷いたしました♪


e0199461_15023086.jpg



ネックレスとイヤリングのセットです!


e0199461_15030380.jpg



ウエディングドレスにぴったりな
パール×シルバークリスタルです!

こちらはトップが星のモチーフになっています♪
最近☆モチーフを多く見かけます。

アクセサリーはもちろん
フラワーシャワーの代わりに
スターシャワーや
スターのウエディングケーキ
なんかも見かけます!

おしゃれでとってもかわいいですよね!



e0199461_15120027.jpg




もうひとつは

ヴィンテージテイストでクラシカルな印象の
ネックレスイヤリングセットです!

Roomのドレスにぴったりな
アクセサリーです♪


実際にドレスに合わせるのが楽しみです!



※お小物のみのレンタルは承っておりません。
ご了承くださいませ。


The room for brides




[PR]

by theroomforbrides | 2017-07-30 15:32 | 新着情報

2次会ドレス入荷しました。その2

新作2次会ドレスご紹介の続きです!

e0199461_10555755.jpg

こちらはスレンダーなマーメイドラインのドレスです。
スカートの前側はミニ丈になっているので、
セクシーで大人っぽい印象のドレスです!


e0199461_10561826.jpg

全体がオーガンジー素材のシンプルなドレスです。
お小物でイメージが変わります!


以上、5点が入荷いたしました!

いかがでしょうか?
ぜひご試着にいらしてくださいね(^O^)
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

[PR]

by theroomforbrides | 2016-07-24 12:52 | 新着情報

2次会ドレス入荷しました。

みなさまこんにちは♡

ROOMには、2次会用のパーティードレスが入荷いたしました!(^^)!


ご紹介いたします!



e0199461_10560470.jpg


こちらは、ワンショルダーにローウエストの切り替えが大人かわいいドレスです。
チュールをたっぷり使ったスカートが華やかですよね!


e0199461_10560116.jpg


こちらは温かみのあるベロア素材のドレスです!
クリスマスなど、秋冬のパーティーにぴったりですよね♬



e0199461_10561353.jpg


胸元のおおきなリボンが印象的な、ミニドレスです!
ミニドレスをお探しの方も多いのではないでしょうか?



その2に続きます(^O^)
[PR]

by theroomforbrides | 2016-07-23 13:40 | 新着情報

ブライダルインナー♫


こんにちわ☀

寒い日が続きますが、お洋服やさんでは、
すでに春物のお洋服がたくさん並んでいて、
春が待ち遠しいですね!

本日はブライダルインナーについてご紹介いたします。

じつは、インナーを変えるだけで
ドレスのシルエットが全然違ってくるんですよ♪


roomでは、こんな可愛いブライダルインナーのお取り扱いを始めました♡

e0199461_15453668.jpg


エレガントでクラシカルなドロワーズタイプでございます♪

もともとは王道なドロワーズタイプですが、最近ではなかなか見かけません…


そして、このインナーカワイイだけではございません!


高さのあるバスト、きゅっとくびれたウエスト

理想のボディラインが叶います!

高い補正力はありますが、
人間工学にもとづき設計された立体的なデザインなので、
通常の矯正下着のような締め付けられる苦しさもほとんどないんです♪

着けごこちにもこだわって作られています。


ブライダルインナーと聞くと、その時だけと思いがちですが、
矯正下着なので、普段もお使いいただけるんですよ~



せっかくの晴れの日です。
インナーも可愛くこだわってみませんか?


ぜひ、実際にその違いを体験しにいらしてください!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


U☆
[PR]

by theroomforbrides | 2016-02-07 11:00 | 新着情報

ハワイウエディング始めました♪


こんにちは!

今年は 季節外れの 暖かい日が 続いていましたが
最近はやっと 冬らしく 寒くなってきましたね!


本日はThe room で始まりました
ハワイウエディング のご紹介です♪
 
青い空と 美しい海に囲まれた島 ハワイ
そんな素敵な島でのウエディング 憧れますよね♡

The room のハワイ挙式に決まったプランはございません。
本当に 自由に オリジナルな挙式をご提案させていただいております。

コーディネーターは ハワイと日本の業務が半分半分。
なので常に 最新のハワイ情報 に精通しています。

リムジンで送迎?
普通過ぎませんか?

たとえば トローリーバスを貸し切ったり
普通では入れない 特別な 会員制のレストランでの
パーティーはいかがでしょう?

憧れのハワイで お二人らしい オリジナルのウエディングを♫
いつまでも記憶に残る 一生に一度の思い出を プロデュースいたします。

まずは お気軽に お問い合わせください。
簡単な ご相談をThe roomにて 行います。
おおよその流れや 概算のお値段など ご説明させていただきます。

The room ではみなさまのウエディングが 
よりよいものになりますよう お手伝いさせていただきます(*^^*)


e0199461_1659556.jpg



[PR]

by theroomforbrides | 2016-01-11 17:05 | 新着情報

新作ドレス入荷しました。


こんにちは♫

本日は最近入荷したばかりの新作ドレスをご紹介します。

ふんわりと可愛らしいプリンセスラインのドレスです。
e0199461_1863175.jpg


後ろにはリボンがついていて、トレーンにはお花の刺繍が施されています。
後ろ姿も可愛いドレスですよ❤

e0199461_1872610.jpg


さらに取り付け可能なレースのビスチェをつける事もできます。
e0199461_18104799.jpg

肩がついているタイプもあり、こちらはクラシカルな雰囲気で可愛いですよ♪
e0199461_1811983.jpg


ぜひ実際にご試着してみてくださいね!
ご来店お待ちしております。
[PR]

by theroomforbrides | 2015-11-12 18:37 | 新着情報

新作タキシード入荷しました。


こんにちは。
皆様、大変お待たせ致しました!
新作タキシードが入荷しました!!
今回入荷した2種類のタキシードを
お写真と共にご紹介したいと思います。


まずはカジュアルな雰囲気に仕上げたい方に必見!!
グレーのショートタキシードです。
タキシードのバックファブリックと
ベストのバックスタイルが
鮮やかなカラーのストライプでとても印象的な1着♫
シルクウール特有の上品なツヤ感と
柔らかな質感も魅力的です。


e0199461_1428568.jpg



お小物で可愛らしい蝶ネクタイを合わせても素敵❤
また、シャツもギンガムチェックなどの柄シャツと
合わせてみてもパーティー感のある
オシャレなアレンジが可能です!


e0199461_14532561.jpg



2着目は光沢感のあるロングチュニックタキシード。
ダブルショールカラーを重ねた3枚仕立ての
立体的なカラーが華やかな1着。
迫力のある存在感で魅きつけます。


柔らかなニュアンスのスカーフ風タイで上品に。。。

e0199461_14561325.jpg




あるいはボウタイで小粋にファッションを楽しむのも♫

e0199461_14564280.jpg




どちらもバリエーション豊かなタキシードであり、
とても魅力な2着となっております。
ご新郎の皆様、Roomにご来店の際は
ぜひこのタキシードもご試着してみてください。
皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]

by theroomforbrides | 2014-11-09 15:10 | 新着情報

前撮り情報☆和装で素敵な思い出を

みなさま、こんにちは(^^)
今回はTHR ROOMの和装前撮り‼
お二人の素敵な思い出のお手伝いをさせて頂きます。

e0199461_18415789.jpg


ホームページのウエディングショットにも、とっても素敵なお写真載せてあります。
是非、ぜひご覧ください!
今回の写真は、三溪園にて撮影しました★
季節により、まったく違う雰囲気の、庭園にての撮影は、
お二人にとって、一生に一度の幸せな姿を思い出に残します\(^o^)/ 
  
 
e0199461_18344442.jpg
  
             和装の花嫁姿キレイ~♡

e0199461_18374284.jpg


                                            
おかげさまで、大変ご好評いただいております♪      
順次、今まで撮影させていただきましたお二人のお写真❤アップさせて頂きます。
お楽しみに~(^^♪ 


           ★ the room for brides ★
[PR]

by theroomforbrides | 2014-10-23 18:44 | 新着情報

★エンパイヤドレス★NEW~

こんにちは、ROOMです(^^)
本日も先日入荷しました、ウェディングドレスの情報です。
今回のドレスは、なんと!3way‼
お袖付のクラシカルなドレスも、ビスチェタイプのエンパイヤ
も着てみたい花嫁様にピッタリのドレスが入荷いたしました\(^o^)/

シンプルに♪
e0199461_14485683.jpg



キュートなフレンチスリーブ❤
e0199461_14491261.jpg


フレンチレースの五分袖★
e0199461_1449344.jpg


もちろん♪ROOMにてご試着していただけます(^^)
皆様のご来店楽しみにお待ちしております❤

★ホープページにも新作ドレス紹介しております!
[PR]

by theroomforbrides | 2014-07-03 14:54 | 新着情報

たっぷりフリル❤ドレス入荷いたしました。

こんにちは(^^)
6月も後半にさしかかりました~この頃は日も長くなり、仕事終わり
まだ、外が明るいのが嬉しいです\(^o^)/時間は変わりませんが…
最近はとっても良いお天気でしたが、週末は、梅雨空にもどるそうです。
今週末は日曜日まだ少し空きがございます!宜しければROOMにドレス
ご試着にきませんか~(^^)

外は雨でも、店内には素敵な新作ドレスが入荷しております♪

e0199461_11475591.jpg


今回の新作ドレスは軽やかなフリルをたっぷりとあしらった、大人っぽいボリュームの
素敵などれすです♫ 
ウエストには、ビジューのベルトがポイントになっています。
とても高級感のある新作ドレス!是非見に来て下さい。

お待ちしております(^O^)
[PR]

by theroomforbrides | 2014-06-20 12:06 | 新着情報