人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜うかい亭挙式-最終フィッティング

本日は横浜うかい亭にて挙式の
S様O様の最終フィッティングが無事終わりました!
最終フィッティングでは、通常お直しあがったドレスを着ていただきます。
今回、ドレスのお直しはなくピッタリのサイズでしたので、小物等の確認です。

S様O様は袴、黒の大振袖と和装の後にウェディングドレスに着替えられます。
とってもかわいい花嫁のO様は何を着ても似合うのですが、
ご本人らしい、会場にもよく合うクラシックなドレスを選ばれました。
このウェディングドレスはThe Roomの看板ドレスと言えるドレスです。
スタッフ全員愛してやまないドレスです。

フランスのHERVEというブランドのウェディングドレスですが、
高級なリバーレースとやさしい印象のシフォン地が印象的です。
クオリティー高い職人技の縫製が花嫁の心を掴みます。
まるで、映画に出てくるような雰囲気のあるドレスです。

以前、映画『emma』で主人公グィネスパルトローの着ていた
ドレスを探していらしたお客様が
「まさに!このドレス!」と即決されたのを思い出します。
女心を分かった本当に素敵な一着です。

黒振袖もかわいらしい朱色の刺繍と
絞りの扇が古典的な素晴らしい黒振袖をチョイスなさいました。

お似合いになる物を分かっていらして、
スタッフ一同感無量です。
横浜うかい亭挙式-最終フィッティング_e0199461_1859433.jpg


挙式当日の様子が見られないのが私達の宿命です・・・
なので、素敵な式の様子をイメージして。
横浜うかい亭のお料理もとっても美味しいことと思います。
素敵な挙式とお天気をお祈りして。
どうぞ、末永くお幸せに!!

こだわりのインポートウェディングドレスレンタル
『The Room for brides』のHPはこちら


横浜元町『The Room for brides』
横浜市中区元町2-84パサージュ元町2F
ご予約 045-681-2234

by theroomforbrides | 2011-05-28 14:41

<< 新作ドレス [7月・8月挙式限定]お二人セ... >>