人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

寒さが本格的になってきましたね~。
今月お式の方々は会場がXmasイルミネーションで、
とても季節感の感じられるお式になりますよね☆
お衣装もドレスは赤や、ベルベット素材が使われていたり、
タキシードは厚手の生地で重厚感があって大好きです。

でも・・・
冬挙式の方々は風邪に気をつけて、
マスクなどで予防を心がけて下さいね!

先日挙式をされたお客様がお式直前に
風邪をひいてしまい、準備でのお疲れもあってなのか
風邪薬で蕁麻疹が出てしまったと聞きました。
幸いお顔までは出ずにデコルテは
ヘアメイクさんにコンシーラーやお粉で
カバーしてもらえたとの事ですが、
大変な思いをされたと思います。

頂いたお写真はとっても綺麗で
お2人の素敵な笑顔を見てとても楽しかった様子が
伝わってきましたのでほっとしました。。。
末長くお幸せに~♪

ちなみに去年の今頃のブログを見たら
わたくし・・・
風邪をひいて接客入れずにいました(笑)
今年は元気ですよ~(>_<)

しつこい様ですが・・・
みなさんお式直前はいつもより
風邪予防に注意しましょう☆☆☆

uraguchi

by theroomforbrides | 2011-12-08 12:13

<< 12月もあと半分! ロイヤルウィング >>