人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修生です!

初めまして(#^.^#) 
研修生の宗田です☆
本日、研修5日目となりました。 
研修は10日間だけなのでもう半分が終わってしまいました。

普段の学校の授業ではあまりドレスに触れる機会も少ないのですが、
この研修中は沢山ドレスに触れる機会がありとても嬉しく思います♪
小野さんとお互いにドレスや小物をコーディネートしあったり、トルソーに着せてあげたり、
お客様がいらした際には見学させていただいたり、少しお手伝いもさせていただいたり、
普段は見ることの出来ない裏方のお仕事も教えていただいたりと
毎日とてもいろんな経験をさせていただいてます!

こちらがコーディネートさせていただいたトルソーです(*´∀`*)
研修生です!_e0199461_15201388.jpg


スタッフのみなさんは本当に優しい方ばかりで
わからないことは丁寧に教えてくださったり、
お昼休みはいろんなお話しをしたりと
とても楽しく研修させていただいています。

残りはあと5日間となってしまいましたが
接客マナーや技術的なことなど沢山のことを身につけて
この研修を終えたいと思います。

by theroomforbrides | 2012-01-17 15:27

<< こんにちは(^^) 研修させていただいてます! >>