人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは(^^)

✵とうとう初雪が降りましたね〜!
寒いです・・・
さむいです・・・
サムイです・・・(笑)

そんな寒い中研修生は今日も元気いっぱいに!
お仕事をしてくれています☆
そんなお2人も明後日22日までです。
ROOMののんびり空間でちゃんと
社会勉強出来ているのかなぁ(・_・;)・・・とか
私達は社会人として見本になるような
立ち振る舞いは見せてあげれているのかなぁ(・_・;)・・・とか
課題は私達にもありますが、基本は楽しく過ごして欲しいので
残りの2日間も元気いっぱいにがんばって欲しいと思います。

こんにちは(^^)_e0199461_15274066.jpg

時間が空いたのでお互いに着せ合いをしてもらった時の写真です♪
ドレス着た写真も載せたのですが、きっとNGが(笑)出ると思うので
後ろ姿のみ載せておきます(^o^)

さぁ〜午後もみんなでがんばりましょう!!


uraguchi

by theroomforbrides | 2012-01-20 15:35

<< 今日が研修最終日です(´;ω;`) 研修生です! >>