人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日・・・

今日でゴールデンウィークが終わりますね(>_<)
ひとまず・・・
サービス業の皆さまお疲れ様です(笑)!!

ROOMも秋口のお客様中心に沢山の方に
ご来店頂きました。ありがとうございましたm(__)m

最近気持ちの良い季節になってきましたね♪
晴れた日はいっぱいお洗濯をして
お散歩に出掛けたい位です☆
元町もGW中は山手周辺を散歩する方で
いっぱいでした~♪今日はパレード?もしていたようです★

さて来週末は母の日ですね(^_^)
お式が決まってからの母の日、父の日は
相手のご両親にもプレゼントを渡したりと・・・
いつもとは違う年になりますよね☆
このGWでプレゼントを渡した方も多いと思いますが
みなさんは何をプレゼントされますか??
連休最終日・・・_e0199461_1815068.jpg

連休最終日・・・_e0199461_18151996.jpg

uraguchi

by theroomforbrides | 2012-05-06 17:51

<< ドンヨリ・・・ 曇り空(-_-;) >>