人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンヨリ・・・

曇り空に・・・
パラパラ雨・・・

こんな日は長靴を履こうか、パンプス履こうか、
と靴選び悩みますよね~(-_-)
スタッフも今日はみんなバラバラの履き物です。

ブライダルシューズもレンタルだと
どうしても汚れが落ちやすいエナメルに
なってしまうのですが、
私含め靴好きROOMスタッフ達・・・(笑)
本当はここだけの話・・・
みなさんにはかわいいご自分の靴を
用意して頂けるとうれしいんです(^^)v
自己満足かもしれませんが、
チラッとスカートの裾から、かわいい靴が見えたら
足先までこだわったんだな~(>_<)と思いますよね♪

海外では靴レンタルの習慣が少なく
ご自分で用意するので日本より種類も豊富で
見ているだけでワクワクしちゃいます☆

これからベージュやアイボリー等の
淡い色のシューズが沢山出てくるので
今年お式の方は買っておいてみてはいかがでしょうか!(^^)!

ドンヨリ・・・_e0199461_1549167.png

uraguchi

by theroomforbrides | 2012-05-09 15:51

<< 寒・・・い? 連休最終日・・・ >>