人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り♪

3日の日曜日に以前お式を終えたお客様が
お式当日プロのカメラマンに撮ってもらったお写真を持って
ROOMに遊びに来てくれましたよ!(^^)!

お土産まで頂きました(^^)v
なんと!手作りのクッキ~❤
手作り♪_e0199461_17491324.jpg





















顔付きで食べるのがもったいない位
カワイイですよね☆☆☆
手作り♪_e0199461_1851555.jpg





















卵を使わずに、素朴でかめばかむ程に味が出て
とってもおいしかったです♪

お手伝いさせて頂いていた時から
良い奥様になるんだろうな~とは思っていましたが
ホントにおもしろくて(笑)やさしい素敵奥様しておりました~♪
これからもどんどん腕をあげておいしいおやつ&ごはん
いっぱい作って下さい(*^^)v
ごちそうさまでした☆また2人で遊びに来て下さいね!

頂いたお写真はまた後日載せますので
みなさんお楽しみに~☆

uraguchi

by theroomforbrides | 2012-06-05 18:25

<< ☆挙式写真 ♪チャ・チャ・チャ・チャーミー♪ >>