人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・(゜Д゜;)

こんにちは\(^o^)/
早くも夏バテ気味の宗田です。。。

ですがやっぱり夏ってなんだか楽しくなりますよね!
お祭り、花火、海、プール、BBQなどなど
楽しいこと盛り沢山でわくわくします♪

そんな今日のテーマはウエディングケーキです(*^_^*)
個人的に甘いもの大好きでケーキも大好きなので
ウエディングケーキにはいろいろこだわりたいなと思ってます☆

暑い・・・(゜Д゜;)_e0199461_11561329.jpg


こちらは生クリームにフルーツがいっぱいの一段のケーキです。
新郎新婦をイメージしたような砂糖菓子のようなものもあって
とっても可愛らしいですよね❤

暑い・・・(゜Д゜;)_e0199461_1233093.jpg


個人的にはこちらのケーキがとてもお気に入りなんです!
二段でも少し小さめのようですがイチゴのバランスや
上段のお花、生クリームのデコレーションなど全てがツボでした❤

暑い・・・(゜Д゜;)_e0199461_12103495.jpg


こちらは三段でとても華やかなケーキですね!
このくらいのボリューム感があるのも豪華でいいですよね♪

画像だけでもお腹が空いてきました(笑)
みなさんのこだわりがつまった世界で一つのウエディングケーキがつくれるといいですね!(^^)!

by theroomforbrides | 2012-07-26 12:25

<< プチギフト☆ 7月も残り一週間(>_&... >>