人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋(^。^)y-.。o○

こんばんは!
お久しぶりの宗田です☆

ブログを更新しない間にいつの間にか夏が終わってしまいました(*_*)
私は学生生活最後の夏休み、とても充実していました♪
みなさんも夏を満喫できましたか?

夏が終わって寂しさもありますが食べることが大好きな私は
「食欲の秋」の到来に心が弾んでいます!(笑)

これからご婚礼の多い時期になりますが
披露宴でのお食事といえばやはりコース料理ですよね☆
フレンチ、イタリアン、懐石などありますがご新郎さま、ご新婦さまは
どれにしようか悩んでしまいますよね(-_-;)
ゲストの方に喜んでいただけるようお二人で相談しあって決めてください♪

列席される方はぜひ余興などを楽しみながら美味しくいただいて来て下さい(#^.^#)

食欲の秋(^。^)y-.。o○_e0199461_184619.jpg

by theroomforbrides | 2012-09-08 18:50

<< 台風~ ~9月の風~ >>