人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作です(*^_^*)

こんにちは★ミ
宗田です(^。^)y-.。o○

今日は3連休最終日ですね!
せっかくの連休もお天気の変わりやすい日々でしたが(*_*)
みなさんはどこかお出かけされましたか?


THE ROOMには新しいドレスが5着加わりました♪
簡単にですがご紹介させていただきます(゜▽゜)

まず1着目はこちら☆
新作です(*^_^*)_e0199461_16253330.jpg



2ピースなので着心地も良く、トップスが長めでラインの綺麗なドレスです。


2着目はこちら☆
新作です(*^_^*)_e0199461_17494116.jpg



オーガンジーのフリルで優しい素地感のソフトスレンダーのドレスです。


3着目はこちら☆
新作です(*^_^*)_e0199461_1734254.jpg



フロントにリボンで可愛らしく、フリル沢山のローウエストのドレスです。


4着目はこちら☆
新作です(*^_^*)_e0199461_17344482.jpg



胸元にフラワーモチーフのついた、アメリカンスリーブのドレスです。


そして5着目はこちら☆
新作です(*^_^*)_e0199461_17345830.jpg



シンプルリボンで、肩にストラップがついているので落ち感などの心配ないドレスです。

以上5着をご紹介させて頂きました!
お写真で見るのと実際に見て、ご試着頂くのではまたドレスの印象も変わると思いますので
ぜひ1度ご来店ください♪
スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)

by theroomforbrides | 2012-09-17 18:03

<< 秋らしくなってきましたね・・・ 台風~ >>