人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(*^^)v


こんにちは!
お久しぶりの更新になります宗田です(^^)v

あっという間に12月になり本格的な冬の到来ですね。
クリスマスまであと2週間ちょっととなり街並みもイルミネーションなどで
キラキラしてていつもの雰囲気とは違い素敵です♡

クリスマスのこの時期ならではのウェディングもロマンティックでいいですよね☆
パーティーでサンタさんに扮してゲストのみなさまにプチギフトをお配りする!
なんて演出も素敵だと思います(#^.^#)


お久しぶりです(*^^)v_e0199461_12225696.png
お久しぶりです(*^^)v_e0199461_12232149.jpg

お久しぶりです(*^^)v_e0199461_12244837.jpg




クリスマスはみなさん恋人やお友達、ご家族と楽しい時間をお過ごしください☆


そしてクリスマスが終わると、2012年ももう終わってしまいますね。
毎年この時期になると「今年1年早かった~」なんて言ってる気がします(笑)
でもそれは充実した1年をおくれたということですよね☆
みなさんはどうでしたか?

残り少ない2012年も楽しく過ごして新しい年を迎えましょう!
寒くなりましたが風邪などひかないよう気をつけて下さい(>_<)

また更新します★ミ

宗田

by theroomforbrides | 2012-12-09 12:36

<< いい夫婦♪ ・☆*:・★:☆*・*☆ 12... >>