人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃいました(;_:)




実習生の早坂です!!
今日でとうとう実習最終日となってしまいました(>_<)


本当に10日間良い貴重な経験をさせていただきました。

様々なお客様とふれあうことができ本当に楽しかったですし、
なにしろみなさんが幸せいっぱいの笑顔で帰られるのが
本当にこの仕事をしていて
よかったなと改めて実感いたしました(*^_^*)♪

またThe roomの方々は本当に優しく、とても面白い方達でした♪
そして様々な事を教えていただいたり、体験させていただきました☆
この貴重な経験を今後に生かし、私も早くみなさんのようになれるよう
頑張っていきたいと思います!!


本当にありがとうございました!!


最後にThe roomのパンフレットを紹介します☆


終わっちゃいました(;_:)_e0199461_17285414.jpg


















これ手作りなんです!!

是非お店の前に来た際はご自由にお取りください♪

早坂

by theroomforbrides | 2013-02-05 17:34

<< とうとうこの日が・・・ 研修生♪ >>