人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物たち♡

こんにちわ!
今日は、小春日和少し汗ばむほどの暖かさですね。
お仕事さぼって、お散歩でもしたいところですが
すでに、ブライダルシーズン到来!
青空を見上げるヒマもなく、スタッフ一同花嫁支度に奮闘する日々です。

スタッフ同様、ドレス・小物たちも花嫁のためにあっちへこっちへ
大忙しです♫
今回はそんな名わき役で活躍してくれる、小物たちにスポット!!

ドレスも小物次第でイメージチェンジ。
レンタルドレスも何のその・・・花嫁の個性を演出してくれますよ
小物たち♡_e0199461_1744516.jpg
\(^o^)/

王道のティアラからクラシカルなボンネ、いろいろ取り揃えています。
アクセサリーも新しい仲間を増やし、世界でひとりの花嫁さんのお手伝いが出来る様
Roomスタッフ、センス磨きにも励んでおります(^_^)/~

by theroomforbrides | 2015-04-16 18:29 | スタッフ日記

<< アンティーク 新郎さんもおしゃれに。 >>